インプラントはいい

インプラントの医院とは

トップ / インプラントの医院とは

インプラントのいいところ

インプラント治療を施すことには様々なメリットがあります。高度で最新の歯科技術であるため、その機能性だけではなく、見た目が自然である点なども評価されています。欠損してしまった自然の歯を補うためには、たくさんの治療法がありますが、インプラントの特長としては、隣の歯を削らずに済むというメリットがあります。また、メンテナンスに関しても簡単であるため、他の歯と一緒に磨いて、定期的な歯科医院への通院のみでいいのです。半永久的に使えますので、その点も自然の歯とほぼ同じであり、第二の永久歯とも呼ばれているのです。

インプラントで食べる喜びを

何らかの理由で歯を失った場合、これまでは義歯かブリッジしかありませんでした。そんな中登場したのがインプラントです。技術の進歩によって、審美性に優れた義歯やブリッジも登場していますが、噛む力が非常に弱かったり、他の健康な歯を犠牲にする必要があるなど、いくつかの問題点がありました。インプラントは、簡単に言うと、顎の骨にボルトを埋め込み、そこに人工の歯を装着する方法です。殆どの場合、高額な治療費が必要となりますが、見た目が良いのはもちろん、自分の歯と同じような噛む力を実現したのです。

インプラント 歯科で評判のいいクリニックです。
入れ歯の不具合で長年悩んでいた方も、治療することで快適な食生活を送れますよ。治療実績10,000本以上と豊富です。

インプラント器具の情報