インプラントで快適に

インプラントで健康に

トップ / インプラントで健康に

インプラントの治療法

インプラントは、歯を失ってしまった場所にチタン製のネジを埋め込み、その上に人工の歯をかぶせる治療法です。手術によって、骨に直接埋め込むので、取り外す必要がありません。ですから、入れ歯のように外れてしまったり、ガタガタすることがなく、自分の歯のように噛むことができます。固いものも噛むことができ、噛み心地も自然です。インプラントの手術は日帰りで行えるもので、麻酔をするので痛みはほとんどありません。保険が適用されない分、治療費は高くなってしまう傾向にありますが、食べる楽しみを失わないメリットがあります。

小倉 インプラントで安心の治療を。
失った歯をそのままにしておくと、噛み合わせが悪くなり、顔の変形にも影響してきます。健康のためにも是非治療を。

インプラント治療のメリット

けがをしたり歯周病や虫歯などによって、歯を欠損してしまうことはありますが、現代では歯科技術が発展して、インプラント治療で自分の歯のように使える代わりのものを入れることができます。歯をなくしてしまうと生活に支障が出るだけではなく、心に異常が出ることもありますので、できる限り早めに解決することを考えるといいです。インプラント治療は高度な技術を必要としますので、信頼できる歯科医師に頼り、確実な治療を受けることによって、生活を充実させて過ごしやすい毎日を手に入れることができるので、早めに検査を受けるといいです。

インプラント 芦屋で安心のインプラント治療が受けられます。
総入れ歯の方や事故で歯をなくした方のための最新治療を行っています。治療実績豊富で、安心ですよ。

インプラント器具の情報